2013年12月24日火曜日

明日、25日(水)はお休みです。

年内の作業の見通しがついたので今日は

マイバイクのフレームチェンジをしてみた。

春先ごろに使用していたメリダ・リアクトが

諸般の事情により(笑)生まれ変わってきたので

そちらにコンポを移設。

シマノDI2コンポとパイオニアペダリングモニターと…

やや、ややこしい感じでしたが作業スキルの向上

には役に立ったかなあ。

ついてる!

んで、今まで強度的に如何なものかと使用を躊躇していた

カーボンハンドルを投入してみました。

展示会で担当営業が「レースで落車しても折れませんでした」と

豪語していたハンドルです。

「本当か?」って何度も聞きました…

何度も…

…買いました(笑)

確かに強そうです、でも落車して試すわけいきませんので

使用感をインプレしますね。

あそうそう、グラファイトデザインの「ロードハンドルバー245」っていうヤツです。



P.S.

25日(水)は都合により休業させていただきます

宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿