2013年7月15日月曜日

楽しかったぞ、石川ロード(観戦)!

今年の石川ロード観戦ツーリングは最高でした。

店長いきなり集合時間に遅刻しましたが…(苦笑)

参加された方は総勢7名、

そのうち前日に千葉から自走で来たイケメンS氏も入ってます(汗)


途中、一部の区間で雨が降ってきましたが

それも一時的で辛い雨じゃない…

気温も上がりすぎず、なかなかのハイペースで

スタート30分以上前に現場に到着してしまった。

ついてる!


スタート地点近くのコンビニで補給していたら

片山右京さんが来たので写真を撮らせてもらいました。

快く応じてくれた右京さん…素敵です。


他にもたくさんのギャラリーの方に声を掛けてもらったりと

とても楽しく充実した一日になりました。


今回ツーリングに参加していただいたメンバーの方

大変お疲れ様でした、ありがとうございます。

おかげさんでいいツーリングイベントになりました

感謝!



また次回のイベントで盛り上がりましょう。








気さくすぎる…右京さん。


うどん…うめ〜っす。
写真左で背景に溶け込むチームアヴィッド(笑)


スタートラインで記念撮影してもらった…カッコいいね。

やっぱり、ついてる!








P.S.

明日16日(火)は店休日です、

宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿