2013年1月20日日曜日

向かい風もへっちゃら...

今日のサンデーライドは最大12名の参加だったような、

皆さんお疲れ様でしたー。


淡々と行けば約45kmのコースだったんですが

ペースの違う2グループに分かれた先発グループが上手く

時間調整してくれたおかげで全員が楽しむことができた...かな

感謝です、最高です、ありがとうございます。


店長、いつも着ている厚手のインナー忘れてしまって

冷たい北西の風がちょっぴり辛いサンデーライドでした(笑)。


また来週頑張りましょう。




P.S.

少し先の話になりますが

5月5日開催の「もてぎ7時間エンデューロ」の参加者を募集します。

チームエンデューロですよ、

楽しいと思います。


すでにエントリーが始まっておりますので

今月中に意思決定をお願いします。


よろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿