2013年1月13日日曜日

今日もいいサンデーライドでした。

今日のサンデーライドはスタート時は無風で、

十分な日差があったため、とても気持ちのいいライドになりました。

くーーっ、ついてる!

今回の参加者はたしか12名、

初参加の中学生H山くんも頑張りました。

途中西風が出てきたもののちょうど折り返したあたりでしたので

さらについてましたね。

例年この時期のサンデーライドは4,5名程度しか集まらなかったのに

10名を越える参加者がいるなんて...

とても信じられません。

おかげで店長、楽しくてたまりませんが(笑)

ありがとうございます。


楽しさついでにもうひとつ、

やっぱり人数が多いと走りが熱くなりがちです、

自分と周りの安全の配慮は忘れないようにしてくださいね。

寒い時期ですので、オーバーワークも故障などの原因になりますので

気をつけましょう。



いつも安全に走ってくれる皆さんに感謝です!



P.S.

明日の祝日は天気がいまいちですが

店は元気に営業しております、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿