2012年9月4日火曜日

スカイバレー動画。

スカイバレーヒルクライムの動画です。

いつもながらショボい走りで恐縮です(汗)


そういえば私の記録は去年より約2分ほど短縮しました、

年々タイムが落ちていってたのに、正直びっくりです。


特に山登りの練習をしたわけでもなく...というより

山らしい山は今年はひとつも登ってないんだよね。


この記録短縮は間違いなくGOKISOホイールのおかげかと...


エイジング無しのポン付け使用でのタイム短縮ですからね

恐ろしくポテンシャルの高いホイールだと思います。


ただ今まで使っていたホイールに比べて

脚を止めたときの転がりが凄すぎて

前に突っ込みそうになるのは怖かったな。


使い慣れれば誰でも相当なアドバンテージになるでしょうね。



軸がヨレないハブって上りも下りも、むちゃくちゃアレですよ(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿