2012年7月28日土曜日

気合を入れる!

いやー暑いです、ここ小名浜でも...

ここ数日、暑くて寝不足気味になっております。


で、明日はサンデーライド...

筋肉動くんでしょうかね、心配です。


そんなときに気合を入れるサプリメントはこちら(笑)

ジャコラの「クエン酸・パワー」!

クエン酸4,000mg、アミノ酸1,000mgと各種ビタミンが

疲労物質の乳酸をエネルギーに変えてくれる

ニューコンセプトの飲料サプリです。

実際、私も飲んでいますがいい感触はあります。

飲んでるお客さんも効果が実感できると言ってました。


サンデーライド参加者の方で興味があればサンプル差し上げますよ。




それから、梅丹本舗(めいたんほんぽ)の新商品

「サイクルチャージカフェインプラス200」

従来のカフェインプラスでも目が覚める感覚がありましたが

こちらは従来の2倍のカフェインが含有されています。

もう凄いことになりそうですが...(店長はまだ飲んでいない)

大人気商品らしく品薄状態が続いてるようですね。

ゴールドのパッケージがいやらしく輝いていますね(ニヤリ...)


こちらはサンプルはありませんので、買ってください(笑)



P.S.

しつこいようですが30日(月)、31日(火)は休業ですので

どちら様も、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿