2012年7月7日土曜日

明日は臨時休業です。

いやー、それにしても今週は仕事が非常にタイトでまいりました...

昨日は「店長、なんか顔が疲れてるよ」って言われましたし

もうヘロヘロです。


でもこれは、いつもご贔屓にしてくださるお客さんのお陰、

本当にありがとうございます。感謝です。

がんばります!


と言っておきながら

明日は県l総体ロードに行くので臨時休業です。

天気は何とかなりそうなので走れるまで走ります(笑)


サンデーライドはありませんので自主練てことでお願いします。



そして、15日(日)の石川ロード観戦ツーリングですが

・集合時間:ショップ6時までに(途中合流可)

・走行ルート:御斉所街道ひたすら...

・走行距離:片道約60km

・雨天中止、ただし小雨で回復の見込みがあれば実施するかも

・観戦にあると便利なもの:サンダル、日焼け止め、アイスを買う為の小銭(笑)


とにかく晴れると鬼のように暑いので覚悟も必要です。



それから、9月2日(日)スカイバレーヒルクライムのエントリーをショップで

まとめますので、ご希望の方は7月22日(日)までにご連絡をください。

よろしくお願いします。



P.S.

ふうーーーっ、明日は4時起きだなあ。

とりあえず自分のバイクの手入れが済んだし

帰って荷物積み込みます。

ご一緒するメンバー殿、明日はよろしくお願いします。

本日もありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿