2012年6月25日月曜日

サンデーライド日和

昨日のサンデーライドは最高に気持ちがよかった。

参加者は9名、内1名の方がサンデーライドデビューです。

コースもコミュニケーションも慣れてないので

大変だったかと思いますが、楽しんでもらえたかな。

みんな速くて私は正直大変でしたけどね(汗)

それにしてもイイ一日でした。


ありがとうございます。


例によって動画アップします。



今回私の段取りミスで、メモリ残量少なくまとも撮れていません(滝汗)

許してちょ!





P.S.

明日、26日(火)は営業しております

水曜は休みですのでお間違えのないようにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿