2012年6月16日土曜日

今年は小名浜でデュアスロン開催!

昨年は震災の影響で開催できなかった初夏恒例の太平洋トライアスロン、

今年は10月にデュアスロンとして開催されることがほぼ確定したようです。

先日、大会のオーガナイザーの方とお話させていただきました。


私もボランティアメカニックのオファーがありましたので

快く引く受けさせていただきました。

微力ながら力になれて嬉しいです。


開催日:10月21日(日)

開催場所:いわき市泉町下川大剣工業団地 日産工場敷地及び周辺道路

競技種目:デュアスロン ラン5km、バイク30km、ラン5km


まだ不確定な要素もございますので大雑把ですが...

確定したらまたアナウンスさせていただきます。




P.S.

明日はサンデーライドです。

天気予報がどんどん回復方向に向かっています、最高です。

来月8日には県総体もあるので、できるだけ乗っておきたいところだね。

明日は何人で走れるのか...楽しみです。



以上、明日は「乗れるんだ!」という前提で書いてみました。

ショップ8時までに集合でお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿