2011年9月16日金曜日

バテバテだな

なんとも暑い日が続きますが多くの御来店ありがとうございます。

店長はもうバテバテです(笑)


相変わらずオーバーホールや修理のご依頼が増えていますね

チョッと修理すれば快適に乗れる自転車...意外と多いです。


持ち込まないと具体的なお話が難しい場合がありますので

見積もりなどは車両をお持ち下さい。


ケースバイケースですがお客さんのご予算の範囲で

最良のご提案をいたします。




2012のジャイアントのカタログが入荷してきました。

パールイズミの冬物ウェアの出荷も始まっています。

ご検討下さい。








P.S.

昨日はジャイアントの営業さんがご来店くださいました。

ご苦労様です。

地震の話、業界の話等など1時間以上も話し込んじゃいました(笑)



週末の天気はいかがなものか...

気になる。





.

0 件のコメント:

コメントを投稿