2011年6月26日日曜日

ショートカットのサンデーライド

いつもの出発時間になっても雨は降っていません。

でも空はどんより...

こんな空模様だし誰も来ないかと思っていたら

総勢で6人が集合しました。

素晴らしい!


いつ雨が降ってきてもおかしくない天気、

案の定、御斎所街道に入る手前から霧雨っぽい小粒な雨で、

急遽そば屋コースをエスケープして遠野の峠を降りきった

交差点を左折で植田方面に向かいました。


予想通り海側に戻ってきたら雨は降っておらず快適。

ついてる!

今日は山がないので、なかなかのハイペースになって、

AVがいつもより3km/h位高かったなあ。



ショートカットした事もあって時間があったので

帰りは泉の温泉が湧き出た縦坑を見物してきた。

結構な湯量と立ち昇る湯気...す、スゴイ。



...てな感じでサンデーライド無事終了。

今日は満足に走れないんじゃないかと思っていたから...


いやー本当に、ついてます!




みなさんお疲れ様でした。







P.S.

また来週も走らせてちょーだい(笑)







.

0 件のコメント:

コメントを投稿