2011年5月20日金曜日

エントリー費もどる。

本来ならば明後日は会津のヒルクライム大会でしたが

今回の震災の影響により中止が決定いたしました。

毎年泊りがけで楽しみにしていた大会だったし

チームのエントリーも10人を越え大いに盛り上がるはずでしたが...



過ぎた事は考えても仕方ありません。

次の目標を立てましょう。

どうやら9月のスカイバレーヒルクライムは開催されるようなので

たっぷり3ヶ月、そちらに照準を合わせてトレーニングじゃ(笑)



話は戻って、

中止になった会津の大会は「いかなる場合でも参加費は返却しません」

的な承諾をした上でのエントリーでしたが

本日、現金書留で手数料が引かれた残金が返却されました。



今回のお詫びと来年の参加のお願いが添えられていましたが...

事務局もいろいろスッタモンダしたんでしょうね、ご苦労様でした。


来年の参加?...

来年になってみないとわかりませんね(笑)






PS

昨日はシマノの営業さんが見舞いに来てくれました。

本当にありがとうございます。

シマノも新商品が目白押しで、これからのシーズンが楽しみですね。





.

0 件のコメント:

コメントを投稿