2011年5月27日金曜日

172.5mm

えらく久しぶりの更新になってしまいました。

申し訳ありません。

元気に仕事をしているんですが

バッタバタしてしまってブログ更新まで手がまわりませんでした。


オススメの新商品もたくさんあるんですが、

マイペースで紹介していきます。



そして今日のタイトル「172.5mm」

ピンと来た方はなかなかの自転車通ではないですかね。

そうです、クランクの長さなんです。




実は適正なクランク長がつかめていない私、

若い頃には175mmを使っていたことはありましたが...

20年前の話しだし、勢いだけて付けていたので

全く参考になりません(笑)


ちょっとしたきっかけで今回のクランクを拝借できたので

「一体どうなのよ?」に、何かしらの答えが出るかもしれません。

楽しみです。







PS

楽しみなサンデーライドも今週は厳しいかもしれません、

このまま梅雨ですかね。

いい感じに身体が絞れてきたと思ったのに...







.

0 件のコメント:

コメントを投稿