2010年10月22日金曜日

サンデーライドのコース

前から作りたかったサンデーライドのコースを


「ルートラボ」さんの力を借りて作ってみました(笑)


私は5コース登録してみました。


こうして見ると、いいコースバリエーションじゃないですかね。


「ここを走ってたら、いつの間にか力がついてた。」


なんてことになる良いんですけどね...


変化のある走りやすいところですのでお試し下さい。




リンクはホームページの右側に置いてあります、チェックしてちょ!



明日から宇都宮でジャパンカップですね。


今年もスゴイ人出なんでしょうか、寒くなさそうなのでレース観戦には最高だね。


てなわけで、私は明日も営業ガンバリます。

0 件のコメント:

コメントを投稿