2010年10月17日日曜日

集まった。

2週間ぶりのサンデーライドだった、からなのか


天気が思いのほか良さげだった、からなのか


今日も10人以上のライダーが集まりました。


10人を越えるとさすがに隊列は長く


カッコいいんです、が...


安全の面からもあまり隊列が長くなるのも考えものかと。


力量にも差があるので班分けしてしまうのもアリかもしれない


が、速い人も速くない人も走りながらコミュニケーション


するのがこのサンデーライドの最大の魅力だと思ってるので...










いい知恵浮かばず...沈



一緒に走る人が増えて格段に楽しくなってきてますが


その一方でなかなか悩ましい問題もありますね。


まーどちらかといえば、ついてる!


方向に向かっているので、よろしいかと(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿