2010年5月3日月曜日

新緑




いい感じです、山。


新緑がすがすがしいです。


今日は、これから本格ロード乗りになるS木さんと


マンツーマンのレッスンとなりました。


安全な走行の心得、手信号、ペダリングのコツ、上半身の使い方など


安全に効率よく乗るためのアドバイスをしながら遠野方面へ


調子を見ながら25km/h前後で走行。


まずまずイケてるので田人経由のレギュラーコースに変更。


例によって「びとまんじゅう」に立ち寄り


ホカホカのまんじゅうをゲット! 今日もついてます。


たびとまんじゅうもお初だったらしく、S木さん感動してました。


ありがとうございます。


いきなり田人まで連れて行っちゃいましたが


いい感じでした今後が楽しみです。






それと、「たびとまんじゅう」の一心堂菓子店様に


こんなお願いを快諾していただきました。


ありがとうございます。





チームアヴィッド...ついてる!!!



明日の火曜はお休みです。


水曜は8時から柔らかく乗りますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿