2010年5月2日日曜日

最高です、自転車!

今日のサンデーライド、頑張りすぎたかもしれません。


全身がキツイです(笑)


集まったメンバーは、サンデーライド初参加で


先日チーム登録してもらったもの凄く走れる20代の2名と


競技経験のある白河からのお客さん。


いやー速くて参りました。でもまたよろしくお願いしまーす。



そして今日も自転車でご来店くださるお客さんが多かった。


あそこに行って来た、ココがよかった、今日はコッチに行ってみたと


いろんな自転車話で盛り上がりました。


ついてる!


今日初めて100km越えを果たした人もいました。


おめでとうございます。


みんな...なかなか走ってますね。


最高です、自転車!



そういえばチックンさんのブログにもあったように


昨日の夜アクアマリンパークでプチBMXミーティングをしました。


BMXもなかなか楽しいいです。


平均年齢が高いのが気になりますが(爆)ハハハ。


でもでも今日、BMXをやってみたいというお客さんとお話できました、


なんてタイムリーな...


ついてる!




ほんとはもっともっと書きたいことあるんですが...


頭が回りません(笑)



明日も営業しておりますので、お立ち寄り下さい。


ちなみに朝8時から私はチョロッと走ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿