2009年12月14日月曜日

オーバーホールのススメ

防寒さえきちんとすれば、まだまだ自転車乗れるんですが、

冬になって乗る機会が少なくなった人はいますか?

そんな方は愛車のオーバーホールをしてみてはいかがでしょう。

シーズン中に苦楽を共に走った愛車をバラして細部までチェック、クリーニング

してリフレッシュ。

すごくいいと思います、自転車のために。

 

一度も開けた事がないという人も多いヘッド周りは要注意ですよ。

先日、私のバイクも久しぶりにヘッドを開けてみたら「エライこと」になってました。

幸いベアリングの転がりは問題なかったので綺麗にクリーニングして収めましたが

放っていたら大変なことに...

 

クリーニング、グリスアップ、ホイール調整など7千円~受付けております。

パーツの同時交換は工賃が割安になります。

愛車の健康のために、是非ご検討ください。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿