2009年12月20日日曜日

おめでとう木村君!

楽しかったねカマトロ。

優勝の木村君は若干の向かい風の中Ave36.1km/hで駆け抜けました。

たいしたもんです。

副賞のクルーシャツぶかぶかでハッピのようでしたが似合ってましたよ。

次はハンデつけっかんね。

発表しなくでもいいんですが何かの励みになれば...

私の平均時速は「にじゅうななてんよんきろ」でした。

恥ずかしくて数字で書けませんでした...こんなもんです実力的には...

参加してくれた皆さん、年末の忙しい時期でしたがありがとうございます。

 

いろいろ運営面でも勉強になったタイムトライアルでした。

次回はいつにしましょうか?

 

あと、店の方は30日(水)までノンストップ営業していますので、ご来店下さーい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿