2017年12月2日土曜日

12月3日サンデーライド

先週のもてぎエンデューロお疲れ様でした。

朝は凄く寒かったけど、もてぎ...いいですね、

店長もレーパン忘れて慌てましたけど、

オンヨネブースでタイツ買って出たわ(泣)

まいった...

色々ありましたけどみんな無事に帰ってこれました。

また来年挑戦しまーす。



んで、明日。

朝はそこそこ寒いけど気温は14℃まで上昇予定

風も弱く絶好なサンデーライド日和...

やっぱり、ついてます!


なんですけど、店長は都合により明日はショートカット。

まんじゅうは食べずに戻ります。

マダムに宜しくお伝えください(笑)


ショップ8時までに集合でお願いします。










0 件のコメント:

コメントを投稿