2017年9月4日月曜日

10月1日いわきクリテ開催!

9月最初のサンデーライドは秋を感じる爽やかな天気。

いつもながら、ついてる!

参加いただいたのは最大11名、なかなか多いですね~

そしてみんなホントに元気...

最高です!

次の週がスカイバレーヒルクライムなので

遠野トンネルまでの75Kmの距離となりました。

なかなかきつかったけど楽しかったわ~。

今回も皆さんの安全走行に感謝します!

ありがとうございました。











そんでもって、わりと急な告知ですが...

10月1日(日)いわきクリテ開催です。

JBCFはありませんので一般クリテリウムのみですね。

スポーツエントリーで9月15日が締め切りのようです。

チームメンバーさんはご連絡をいただけるとまとめてエントリーします。

もちろん個人でも問題ありませんよ。

宜しくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿