2017年3月4日土曜日

3月5日サンデーライド


さほど気温は上がらないものの、風が弱く日差しがありそうなので明日はいいサンデーライドになりそうな予感。

ついてる!

店長はメインバイクを乗り換えて3度目のライド

そろそろいいパフォーマンス出せるように気張らないといけないかなあ。

ハイエンドバイクながら、身体が悲鳴をあげる程キツい反応ではないので、まあ500kmくらい乗れば身体に馴染んでくるんでしょうね。


明日も田人方面へ向かいます。


それから、事前に1名サンデーライドへの参加の申し入れがありましたので、楽しくまいりたいと思います。

どちらさまも、ご安全にお願いします。


今週もショップに9時までに集合です
よろしくお願いします〜。






0 件のコメント:

コメントを投稿