2016年12月3日土曜日

12月4日サンデーライド


ぼやぼやしてる間に12月ですね〜。

何かと忙しい月ですが、しっかり乗りましょう。


朝晩が寒いと言えるほどに気温が下がってきてますし、

インフルエンザもぼちぼち来てるようなので気を付けましょう!


さて明日のサンデーライドは、なかなかな、いいお天気のようですねえ

まだ8時集合ですよ(^^)

よろしくお願いします。


どちら様もご安全に!




P.S.

そういえば今朝、ニッポビーニファンティー二の窪木一茂選手が来店してくれました。

練習中にホイールを破損したようで緊急対応させていただきました。

ありがとうございます。


来週にはイタリアへ戻ると言ってました。

頑張ってください、窪木選手!

福島のサイクリストみんなが応援してるよ〜







0 件のコメント:

コメントを投稿