2016年10月11日火曜日

いわき平競輪場バンク走行会


日本写真判定(株)主催によるバンク走行会がいわき平競輪場にて開催されました。
市内のスポーツサイクルショップに声をかけて頂いて実現しました、新しい施設になって初めての一般走行会とあって定員を大きく上回る参加者となりました。(ほぼ全員がロードレーサーで参加)

店長、バンク走行は初めてなので、どうにもこうにもクラブメンバーさんにもアドバイスすることができず、いわゆる"いっぱいいっぱい"な状況。

こんな状況久しぶりで…ついてる!

やっぱり初めてのバンクは恐ろしく怖いのでありまして、なかなか走行ラインをキープできません。
なんのことはないスピードを上げれば良いんですけど、それがそれが…ビビリなもんで…哀れ(汗)

ガールズの明珍選手が先頭でペースを作ってくれるんですが、合計10周回ぐらいまでは怖かったなあ〜。

それにしてもガールズの明珍選手含め競輪選手ってほんと凄いわ、ちょっと競輪のイメージ変わったかも。

めちゃくちゃ楽しいイベントでした。
主催者さま、参加された皆様、ありがとうございました。

























0 件のコメント:

コメントを投稿