2016年7月14日木曜日

県総体ロード走ってきた。

昨日は県総体ロードに参加してきました。

今年は大会会場が変わったことと、平日開催だった為、成人の部は20名ほどでした。

チームアヴィッドとして6名エントリーです…素晴らしい!

エビスサーキット西コース、1周2kmを30周回です、天候は時折雨が降ってくるまあまあの空模様。

てか、店長、雨の走行は苦にならないので、気温が高ければ好きですねえ(^^)



まあ本気のレーサーが国体の県代表目指して走る大会ですので

店長の毎年チャレンジしている恒例行事とはレースに臨む温度差がえらいあるんですけど…

楽しく走らせてもらいました。

ありがとうございましす。


ジュニア選手達の成長が見られるのも、楽しみなイベントでもありますね。


いつも店長は参加するだけの感じです…(笑)

チームドライバーだって話もありますが…(汗)




お疲れ様でした〜。




P.S.

17日日曜日は、これまた恒例のJBCF石川ロードの観戦ツーリングに行きます。

晴れるといいなあ。

宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿