2016年1月7日木曜日

2016年もよろしくお願いします。

大変遅くなってしまいましたが、

2016年もアヴィッドバイシクルをよろしくお願いします。

現在ジャイアントストアいわきと2店舗体制で営業をしておるんですが

アヴィッドバイシクル…ちょいちょい手抜きな感じになっちゃってます。

大変ご迷惑をお掛けしております(汗)

もうしばらくこんな感じが続くかと思いますが、体制を整えてまいりますので

よろしくお願いします。




さて、2016年の一発目のサンデーライドは…

店長もバッチリ走ります〜!

てか、走らないと身体がヤバイです…ハイ。

集合時間は9時、アヴィッドバイシクル前に9時ですよ。

天候にもよりますが、そば坂なしの田人経由かスプリングスコースで行こうと思います。



2016年もチームアヴィッドの皆様にとって良い年でありますように

心から願っております。





0 件のコメント:

コメントを投稿