2015年9月15日火曜日

グループ賞いただきました。

前泊で日曜の第10回スカイバレーヒルクライム大会に行ってきました。

店長の記憶では確か7回か8回連続で参加しているイベントになりますね。

今回の天候は気持ちのいい晴れ!

やっぱりついております、ハイ(^^)

まあ前泊組みとしては土曜日がピークはになるようにスケジュールされてますので

夜は記憶が飛ぶほどアレを補給して全員でゴーールするわけです。

くーーーっ、最高に楽しいです。


日曜は当日組合わせて10数名、初めての出走するメンバーもいて

店長にも緊張が伝わってきましたね。

全員それぞれのパフォーマンスで無事に完走しておりました。

店長は前日ゴールしてるにもかかわらず絶好調で快走したつもりが…

悪天候の去年より5分も遅いタイムって…おい老い(笑)


んで、今大会で一番嬉しかったこと…

表彰式には出なかったんですけど、主催者様より「グループ賞」をいただきました。

チームとして貰える賞なんて…とても感動です。

代理で受け取ってくれた伊達のS田さんありがとうございました。





というわけで、大会関係者の皆さん、沿道で応援をしてくれた皆さん、

チームジャージで駆けつけてくれたS藤さん

参加してくれたチームアヴィッドのメンバーの皆さん

お疲れ様でしたーっ!





P.S.

今週も水曜日が休みになります

よろしくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿