2015年8月24日月曜日

西郷バイシクルフェス参加

昨日は西郷村で初開催の赤面山ヒルクライムに参加してきました。

初開催にしてはまずまずの参加人数だったんじゃないかなあ

チームカーで一緒に同行したのは5人、そのうちS藤さんとN田さんは

本格的な競技大会とか、チームカー移動とか、お初なことだらけ…

とても楽しめてたように感じましたがいかがだったでしょうかね?

コースはなかなか長くて辛かったなあ〜、途中あまりに脚が回らなくて

ブレーキシュー引きづって走ってるんじゃないかとチェックしたくらいですから…

ははは(^^)

avidのジャージを見掛けて沢山の方から声をかけて頂ました。

ありがとうございます。

やっぱり地元の大会は楽しいですねえ。

スケジュールの都合がつけば地元のイベントに参加される事をお勧めしま〜す。







くーーーっ、最高に楽しいわ!






P.S.

今週は26日水曜日が定休日です、

よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿