2014年8月31日日曜日

こんなに集まったのね…

なにかもうすっかりと秋になっちゃった感じの

サンデーライド。

秋の始まりですねえ。

んで、今日ショップ前に集合したのは18名!

途中合流を含めて延べ22、3人にはなったんじゃないかな

N村君が後輩を引き連れて来て中高生が6、7人と

玉川村のM井氏も久しぶりに参加していただきました

先週に続き女性2名も途中合流してお初の「たびとまんじゅう」を

ご賞味していただきました。


やはりこれだけ大勢だといろいろと大変なんですけど…

チームメンバーはじめ参加してくれた皆さんが協調してくれて

とてもありがたいですよ、ほんと

ありがとうございます。


くーーーっ、楽しいですねえ

ほんと楽しいわ。

ついてる!



それにしても若いって素晴らしいねえ(笑)

あんなにキラキラ・パンパン走るのを見てるとつくづくそう感じます、

いい刺激になりました。

じゃんじゃん強くなってトップにしか見えない景色を

店長達にそっと教えてくれる日を楽しみにしているぞーっ!









P.S.

明日から9月、今週は3日(水)店休日になっています、

6日(土)はイベント参加の為13時迄の営業となり、

7日(日)は臨時休業とさせていただきます。

宜しくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿