2014年6月9日月曜日

やっぱりキツイよね、日本CSC。

かれこれ23年ぶりくらいでしょうか…日本CSC。


前日の雨も上がり青空が見えていました、

富士山も顔を出してくれまして、気持ちも高まったわけですが

こんなにもキツかったんですね日本CSCは…

まあ予想はしていましたが

いとも簡単に玉砕です、ハイ(笑)

でも、すごく楽しかったわ。


みんな怪我もなく走り切ってくれたし、

S井さんはクラス5位に入賞しましたから…嬉しかったなあ。

大したもんですよ。


車移動で片道約400km、気軽に行ける距離じゃないけど、

日本CSCサーキットを走る価値はあると思いますよ。

チャレンジあるのみ…でしょ。


最後にO野さん、Y田さん、K頼さん、S賀さん、S井さん

とても楽しい参戦ツアーになりましたよ〜。

くーーーっ、みんなありがとう!

感謝。






P.S.

明日は定休日となります、宜しくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿