2014年4月25日金曜日

次元が違うR×Lソックス

唐突ですが、あまりにも衝撃的でしたこのR×Lソックス。

ご存知の方も多いかと思いますが

武田レッグウェアー製のバイク専用ソックスTBKー256N。

密着感が半端でないです。

数多あるサポート系のソックスとは別の次元であり

超立体化を謳うだけのことはあります。

履いたときは「うわっ、締めつけキツイなあ」と言う印象でしたが

いつの間にか締め付けられた感が無くなり、

ソックスの存在を消すフィット感は初めての感覚。

先日の休みの日に三春の滝桜を見物に行ったとき(往復約150km)

若干無謀な試みでしたが履いてみました。

足首、アキレス腱付近のサポートもしっかりしている為か

概ね快適な道中でした。

たかがソックスですが…

バイクパフォーマンスは変わりますね。


メイド・イン・ジャパン…流石です。






0 件のコメント:

コメントを投稿