2014年1月5日日曜日

2014年最初のサンデーライド

今日は朝からドン冷えのサンデーライド…

ですが2014年最初のサンデーライドということもあり

参加者は総勢11名!

お疲れ様でした。

店長、楽しませてもらいました、

ありがとうございます。

ついてる!

行きは向かい風、帰りはやや追い風…これ最高です(笑)

遠野から山田まで、追い風とやや下りのコースとはいえ

50km/hオーバーでの巡航はめちゃくちゃ楽しかったなあ。

もちろんその後はグダグダでしたが…


で店長、写真撮るの忘れてまして今回はノーフォトです(汗)



P.S.

【緊急告知】

今日一緒に走ってくれたN村君のサーヴェロS1(黒赤)サイズ56

が盗難にあいました。

黒赤でわりと目立つ車両ですので、それらしき車両を見かけた場合は

警察か当ショップまでご連絡をお願いします。

盗難場所は小名浜のワンダーグーのようです、

本人はトホホな状態ですので、宜しくお願いします。




P.P.S.

今週の店休日は都合により9日(木)となります、

イレギュラーな店休日となりますのでご注意ください。

宜しくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿