2013年8月11日日曜日

激しく暑かったぞ

今日も昨日に引き続き大変な暑さでした。

そんななか、サンデーライドの参加者は最大9名!

皆さんよく頑張りました、ありがとうございます。


本来なら自転車には不向きな気温でしたなんですが

店長の場合、週に一度のトレーニングですので...


こんな暑さですから今日補給した水分は

軽く2リットルは超えてたかと思います(笑)


前にも紹介したことがあったかと思いますが

メイタンの「2RUN」ミネラルタブレットは本当に良く効きますね。

大量の汗をかくと筋肉を動かす為に必要な

ミネラルも相当排出される訳で、そのミネラルが不足すると

脚がツル状態になりやすくなりますので...

このタブレット、マジ効きます。



で、今日は「たびとまんじゅう」にありつけました。




0 件のコメント:

コメントを投稿