2013年6月20日木曜日

2014モデル、値上げる。

昨日はカンパニョーロの新製品発表会の為

東京ビッグサイトの対面のとあるビルまで行ってきました。

ざっくり概要をお話しすると、カーボンホイールの一部と

アルミホイールの下位グレードのモデルが追加と

構造の変更により大きく変わっておりました。

コンポーネントは基本的に2013モデルが継続されます。


それにしても今回の新製品発表会はひどかったんじゃないかな...

新商品の展示も極端に少なく、資料やカタログもない
  
ある程度値上げの方向は予想できてたけど

実際ナンも決まってない。

けど来月から新価格でのデリバリーが始まるって話...


おいおいおい、いったい何なんだこの発表会は...


カンパニョーロ、頑張れ!




で、少しイライラした気持ちを切り替え

今度は東京ビッグサイトへ...

数日前にTRXサスペンショントレーニングでお世話になった

トレーナーの方から展示会があるよって教えてもらいましたので

久しぶりの再会を果たす為に「ヘルス&フィットネスジャパン2013」

を覗いてきました。

約40社の出展がありまして、マシントレーニング機器がメインなんでしょうかね

多くのスペースを埋めていたように思いました。

出展者の中には自転車業界にも入っている

アメアスポーツやプロアバンセとか知ってる会社があったのは新鮮でした。

いろんなところで、いろんな商売を展開してるんですね。



写真はTRXブースとトレーナーの長嶺さんです。

いろいろと長話させていただきました、

ありがとうございます。

ついてる!





0 件のコメント:

コメントを投稿