2013年5月7日火曜日

もてぎ7hエンデューロを振り返る...

店長、初めての「もてぎ7hエンデューロ」

いろんな意味でドキドキしたけど参加してよかったね。

サイクルイベントが初参加のメンバーもいたけど

とても満足してくれてたようで...

ついてる!


パドックをご一緒させていただいたM田さんには本当に感謝です、

差し入れを頂いたイワキランパスのM本さん、

自走で応援に来てくれたN沢さんも


ありがとうございました。


チームロードの結果はこんな感じ...

チームアヴィッドアルティメットは12位、

チームアヴィッドウルトラはセンサーのセットミス等で145位でした。


いまどきのエンデューロは

レース中の順位速報がケータイから見れるシステムがあるんですねえ。

マトリックスの「ラップクリップ」には驚いたなあ

モチベーションあがるわ(笑)

http://matrix-sports.jp/lap/result.cgi?evt=130505_motegi7h&ctg=702&pg=1



しかしみんなよく走ったね、感動した。

課題も自信も見つけてとてもイイ一日だった

やっぱり、ついてる!



複数のデジカメで写真を撮ってもらいました。

ミックスしてフォトムービーにしたのでご覧ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿