2013年2月19日火曜日

日曜の動画です。

ショップは休みですが動画編集してみました。

今回も2CAM体制です。


てなわけで、あっぴょこCAM編





そんで、店長CAM編





サンデーライド、次回もよろしくお願いします。




P.S.

5月の「会津ヒルクライム」のエントリーをショップでまとめております。

参加の決心がついたライダーの方は店頭にてお申し込みください(笑)

もちろん店長も出場します...よ。

嗚呼...頑張るかー(笑)




P.P.S.

今日はカミさんと草木台のイタリアレストラン「ボノボノ」に行ってきた、

パスタランチ(生パスタ)をいただきましたが、価格以上の価値はあるかも。

特にグルメじゃないけど、いい仕事の味がしました。

ついてる!

また来月、行く予定を入れときました...あはは。



0 件のコメント:

コメントを投稿