2012年11月29日木曜日

ひさびさに...

久しぶりにブログ書きます(汗)

だいぶ前の話で恐縮ですけど...

25日の日曜日は子供の水泳の記録会に仙台まで行ってきました。

仕事がら、なかなか子供たちと出かけられない中での

久しぶりの遠出でした。

と言っても完全に運転手の扱いでしたけど(笑)

まあいいんです、お役に立てれば...ね



そして、サイクリストのお役に立てると言えば、

「バイクフィット」ですが、

ほぼ機材は揃ってきてまして、

まもなく開始したいと目論んでいるんですが

ありがたいことに店内が、ご依頼の仕事で

バイクフィッティングをするスペースが無くなってまして...


本当にありがとうございます。

いや、申し訳ありません。


今しばらくお待ちください。




P.S.

このブログを楽しみにしている方が

どれほどいるのか分かりませんが

「ブログを書く時間も無いほど忙しいのか」と言われれば

「いや、そんなこともないんですけど...頑張ります」とか

答えてしまう店長の性格ですので、

仕事はけっこう詰めちゃったりしてます。

実際てんやわんやで大変なんですけど、

この仕事がタイトな感じが好きだったりするので...

引き続きタイトな仕事をさせてもらえますよう

皆様にお願いする次第であります(笑)


嗚呼...腰が痛てえ。



0 件のコメント:

コメントを投稿