2012年5月21日月曜日

会津ヒルクライムお疲れさんでした。

絶好の天気の中、会津ヒルクライム

私なりに走ってきました(汗)

私以外は初参加のメンバーでしたが

楽しかったし、楽しんでもらえたかと...


一緒に参加してくれたチームメンバーさんに感謝です。

本当にお疲れ様でした。


記録は毎回遅くなってますので、今回もアレでしょう(汗)

ムービーも撮ったので今週中にアップします。

しかし、自分がビュンビュン抜かれていくムービーは

何度見ても胸が詰まります(爆)



まあ、いつものように非常にキツイ山登りですけど

また来年もエントリーしちゃうんでしょうね...




P.S.

明日は定休日です。

なんかいつも休んでばかりの印象がありますが...

よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿