2012年4月7日土曜日

カステリコットンキャップ

なかなか暖かくならねーですね。

風が冷たく明日も寒いとか...


そんななか今日もたくさんのお客さんにが来店いただきました。

ありがとうございます。


わざわざ足を運んでいただきながら

作業中等により十分にお話を伺えなかった

お客さんには本当に申し訳ないです...ハイ。

隙があったら遠慮なく声を掛けてくださいね(笑)


そんなこんなでカステリのコットンキャップが

入荷してきたんだけど手が回らず片隅に置いたまま...

グラフィックがクールなカステリコットンキャップ

なかなかイケてます。

毎年早期完売してしまうカステリコットンキャップですが

ヘルメット下にいかがでしょうか?

今回この5種類の入荷、税込価格2,000円也





P.S.

明日はサンデーライドです。

ショップ8時集合です、宜しくお願いします。

まだまだ寒いのでそれなりの防寒を...

明日も田人へ突入です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿