2011年8月3日水曜日

東京は涼しかった。

昨日はインターマックスの展示会でした。

目玉は「まい泉」のひれかつサンドではなく(笑)

2012サマーシーズンのカステリウェアと

ノースウェーブシューズのニューラインと

インターマックス「X-ライト」のフルモデルチェンジかな。


2012年のカステリはデザインがかなり良くなった印象で

価格もだいぶお求め易くなっておりました。


ノースウェーブのシューズはソール、アッパー、ロック機構が

一新されたニューモデルが注目ですかね。


あとインターマックスのX-ライトは別物になってました(以前の面影無し)

105完成車の予定価格は21万円代でかなり頑張っているんじゃないでしょうか、

ラインナップには電動アルテグラ仕様も用意されていましたね。

フレーム重量は前モデル並に仕上げる予定だったらしいですが

どうやら塗装したら重くなったらしいです(暴露)。




     ↑ 13,200円    ↑11,600円   いいでしょ!




     ↑ 13,500円    ↑11,300円   えっ、この価格でこのデザイン!




       ↑ 36,000円 このスーツは超凄いです(ショップで説明します)




       だいぶ細身になった印象です。







      欲しくなりません?このキャップのデザイン




      こんなに変わってしまいました!





他にもゼファールのポンプやソニーの自転車ナビも展示してありました。

インターマックスも取扱いが豊富になってきましたよ。


それと医療分野で実績のある日本シグマックスの

「ザムスト」のコンプレッションアイテムが費用対効果ありです、

レッグスリーブとアームスリーブが各2,415円と良心的な価格。

実際長時間使ってみないと分かりませんけど...良さげでした。


あと、ここだけの話ですけどザムストの説明してくれた

お姉さんが可愛くて結構デレデレと長居してしまいました(爆)

もちろんカミさんには内緒です。




2012カステリ、ノースウェーブの先行受注を致しております。

通常アパレルのXLサイズ以上とレディースモデルは

受注予約をしないと手に入りません。

カタログをご用意しておりますので、ご検討下さい。

締切りは8月25日(木)とします。







P.S.

いつもなら散々な暑さの中の展示会なんですが

全然暑くない...

気象の影響なのか、節電でヒートアイラインド現象が

抑えられているからなのか、よく分かりませんけど。


それにしても首都圏は節電で薄暗いぞ、

ユニクロなんか暗すぎて店閉まってるのかと思った。

照明が暗いと消費マインドも...

節電が行き過ぎるのも考え物ですな。







.

0 件のコメント:

コメントを投稿