2010年8月5日木曜日

カステリとノースウェーブ

昨日はインターマックスの展示会に行ってきました。


メインはカステリとノースウェーブの2011年サマーウェアの発表でした。


そうです、もう来年の夏ウェアの発表なんです。


どちらもデザインと品質の高さで非常に人気の高いイタリアンブランド


サイズによっては予約注文しないと日本に入ってこないものもあります。


カタログがあるのでチェックしてください。


ただし注文しても入荷は来年ですけどね(笑)



他にクオータのエントリー向け完成車とか、


インターマックス取扱いのブランド各社の新商品をチェックしてきました。


来場者も激しくなく、毎回お会いしている「モンベル」担当の方とも


じっくり話をすることが出来ました。


モンベルはサイクルウェアの改良が進んでいて、価格も含めどんどん良い


モノが増えてきました。キャメルバックも新作が出ていました。



それとスキーワックスで有名な「ホルメンコール」のケミカルが少し気になった。


得意のワックス成分が含まれた高級チェーン潤滑剤


チェーンオイルにしては相当高いが試してみたいケミカルだった。



そして「グリコ・パワープロダクション」


当店でも一押しのCCDドリンクのメーカーの方と、これまたじっくりと話をしてきた。


やはり今年はこんな陽気なのでドリンク類の売れ行きは凄まじいらしい...やっぱり!


それと非売品のCCDスクイズボトルの評判が良い事を伝えると...


オーストラリアのメーカーでトライアスロン用に作られたボトルだと言っていた。


本当に柔らかくていいボトルなのだ...


確かNIPPOの宮沢選手もこのボトルが好きで使用しているとも言ってたっけ。


他にオススメの商品はないですかと尋ねたら...


「これ知ってますか...サプリメントではダントツで売れてますよ!」


っていう商品を紹介してもらいました。


かなり有名らしいのですが、期待できる効果と摂取のタイミング、用量を


詳しく教えてもらいました。


私は摂取したことがなかったのでサンプルをもらって飲みましたが...


なるほど、いいかも知れないですね、このサプリ。


今後、試飲会なんてのもアリかもしれませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿