2010年7月7日水曜日

元気...もらう。




昨日は定休日、久しぶりにカミさんと二人で市内をショッピング&ランチした。


帰りに、馴染みのお客さんがギャラリーに出展してたのを


思い出して立ち寄ってみた。


場所は泉・玉露にあるギャラリー&カフェ「ブラウロート」


今回展示してあるのはワールドカップサッカーにちなんだもので


十数人の作家さんの作品が展示してある。


作家さん達がそれぞれのワールドカップのイメージを


写真や絵画、彫刻などの作品にしており面白かった。


オーナーさんは若いご夫婦で、自ら作家活動をされているのこと。


それぞれの作品を説明していただきました。


ありがとうございます。


たまにはこんな空間に身を置いてみるのもいいモンですね。


作品を眺めただけだったのに、なんか元気もらったなー。


やっぱり...ついてる。





ちなみにギャラリーなので作品にはすべて値段が付いています


作品はどれも明るくて楽しくて面白いものばかり


ほぼ一点ものなので、ググッとココロを動かされたら...


アリかもしれませんね。





残念ながらこの企画展、11日(日)までらしいです。


もっと早く行っておけばよかったと思いましたが


何回も行くと欲しくなっちゃうかもしれないので(笑)


とてもいい雰囲気なので何かのついでに行ってみては...

3 件のコメント:

  1. いつもお世話になります。
    草木台の松尾です。いつも店長さんの歩ログ拝見しております。「芸術家さんは凄いな~‼何もない空間から、人に感動を与える情報を作り出しちゃう」観る側にgood luckですね。

    で、ご相談ですが、自転車ホイールを交換しようと思いますが、色々ありすぎて、よくわかりません。高価=坂道ラクラク~でしょうが(笑)?予算6万位でお勧めありましたら。ご紹介ください。お忙しい所恐縮ですが、よろしくお願いいたします。。。♪週末天気になぁ~れ♪♪

    返信削除
  2. 毎度お世話様です。
    何気なくサイトをチェックしていたら
    コメントくださっていたとは...
    誠に失礼しました。

    ご相談のホイールですが、ご予算内でベストなホイール
    ちゃんとあります。
    お時間が出来たらお立ち寄り下さい。

    コメントありがとうございます。

    返信削除
  3. 早速のご回答ありがとうございます。
    国体レース頑張ってください。
    近々お邪魔します。

    返信削除