2014年12月21日日曜日

今日もいい汗!

予報通りのやや強い西風が吹く中、今日の参加者は12名。

内2名の方が須賀川より参加者していただきました、ありがとうございます。

今日はいわきでもなかなか暖かい日でしたので

須賀川から参加された甲斐はあったのかなあと思います。

O塚さん、N本さんお疲れ様でした〜。


前半を向かい風で汗だくになって走り

後半は追い風の楽チン走行で先週とやや似た展開…

くーーーっ、ついてますね!

楽しすぎます〜。



さて次回は2014年最終のサンデーライドになります、

天候に恵まれることを祈ります。

本日も安全走行にご協力いただきありがとうございました。







1 件のコメント:

  1. 店長さん、参加された皆さん、今日はお世話になりました。
    お陰さまで、とても楽しく走ることが出来ました。
    また宜しくお願いいたします。

    返信削除